ブログ

熊本県養護協議会球技大会

ダルマの会杯

参加しました(*^-^*)

 

冬の間も身体作りを続け、

子どもたちの目標に

なっていた最初の大会です!

 

 

男子は、野球

女子は、バレーボール

新しいチームで臨みます。

 

ちなみに、

今日の手作り弁当はこちら♪

 

 

 

男子の野球は、優勝!

選手も応援も一つになって

頑張りました(^o^)

 

蓮田先生より頂いたジュースで乾杯☆

 

 

 

女子は、接戦の末

決勝リーグに進むことは

できませんでしたが、

収穫も充分にありました(^^)

 

負けず嫌いな子ばかりなので

夏の大会に向けて勝算ありです!

 

 

 

悔しい気持ちや嬉しい気持ち。

仲間や、支えてくれる人の存在。

 

さまざまな経験を経て、

子どもたちが得るものは、

とても大きいと思います。

 

 

まだまだ気付いていない

部分もありますが、

 

子どもたちの目標となり、

様々な経験ができる機会を

与えてくださる皆様に感謝し、

 

これからも成長を

見守っていきたいと思います。

トップへ