ブログ

  • 阿蘇ミルク牧場へ ~熊本東ロータリークラブの皆様と~
  • 行事 ・ 招待
  • 2017.04.29

熊本東ロータリークラブ様 からのご招待で、

阿蘇ミルク牧場 に行きました!


 

熊本東ロータリークラブの皆様には、

数十年前から毎年、阿蘇へ

わらび狩りに招待して頂いております。


(昨年は、熊本地震の影響で中止になりましたが、

 太陽社の皆様と合同で 夜市を開いてくださいました)

 

 

今回、最初に体験したのが、

牧場で採れた牛乳と

卵を使ったアイスクリーム作り

材料を混ぜ、

くるくると回して冷やすこと10分。

これが本当に、びっくりするほど美味しいんです!!

  

 

その後、動物レースを見て盛り上がったり、

牧場内のいろいろな動物とふれあいました。

「動物こわい・・・」 と話していた子も、

見ているうちに そっと触れるように (^^)

 

 

 

お昼は、子どもたちの大好きな

バイキング をごちそうになりました!

パスタ → お肉 → ケーキ と おかわりし、

最後はカレーライスという子も ちらほら (^0^;)

 

よく食べ、よく遊び、お買い物 もして

大満足 の一日でした ☆


※ 牛は作り物です!!

 

熊本東ロータリークラブの皆様

本当にありがとうございました。

 

トップへ