ブログ

今年も、卒園生・卒業生の

お祝い会がありました(*^-^*)

 


卒園生・卒業生は、一人ずつ

学校(幼稚園)生活の思い出

 

次のステージでの目標

みんなの前で発表しました。

 

 

また、ホームごとに

歌やメッセージの出し物も♪

 

 

 

そして、今年度

高校を卒業すると同時に

学園を離れる児童が3名います。

 

 

これまで、下級生の目標であろうと

誰よりも努力し、悩みながら、

引っぱってきてくれた子たちです。

 

 

なかには、

「16年間、ありがとうございました」

という言葉を伝えてくれた子もいました。

 

 

 

楽しかった時間、辛かった時間、

ぶつかり合った時間。

 

様々な思いがよぎり、

子どもたちも職員も

がじんわり・・・(^^)

 

 

 

お別れは悲しいですが、

 

それぞれ、新しい色々なものとの

出会いも待っています(*^-^*)

 

 

園を離れる子たちも、

身体に気をつけて。

みんな応援しています!!

トップへ