ブログ

熊本南ライオンズクラブ

の皆様が来園されました。

 

 

 

今年も、子どもたちのために

5月に「お芋の苗植え

10月に「お芋の収穫

11月に「ヴォルターズ観戦

12月に「クリスマス会」など

 

年間を通して、様々な行事に

ご招待くださいました。

 

 

今回は、子どもたちへの

クリスマスプレゼントに加え、

 

なんと!先月 観戦した

熊本ヴォルターズ

選手からのメッセージも

届けてくださいました!

 

「この選手みた!」など

子どもたちも大興奮(^o^)

 

どこに飾るか

公平に検討中です。。

 

 

子どもたちからは、

「ハイホー」のダンスと

 

「RPG」の合奏を披露しました♪

 

 

「大きくなったね!」

「もう卒園ね?!」と、

本当に長く見守って下さっている

ライオンズの皆さま。

 

すっかり

子どもたちの中では

恒例行事になっていますが、

 

当たり前ではなく、

温かい交流・ご支援を通して、

貴重な経験をさせて頂いております。

 

熊本南ライオンズクラブの皆様

今年も本当に

ありがとうございました(^^)

トップへ