ブログ

  • ☆皆様のお心遣いに感謝です☆
  • お礼
  • 2018.12.29

クリスマスや年始にかけて、

本当にたくさんの方々から

寄付や寄贈がありました。

 

感謝の気持ちを込めまして、

ご紹介させていただきます。

(以下、順不同です)

 

鶴屋百貨店 様

テクノミックス 様

フジバンビ 様

大野商事 様

CORE21(健軍店)様

ゆめの絆∞わらびがみ 様

モフbooks 様

熊本友の会 様

サンド屋 様

ハイファー 様

ほっともっと 様

モスバーガー(熊本東バイパス店) 様

セブンイレブン(熊本産業道路店)様

原田 様

吉田 様

  

  

  

  

 

日頃より、子ども達のために

ご理解ご支援いただき、

本当にありがとうございます。

 

皆さまのお心遣いにより、

賑やかで 心温まる

楽しい年末になりました(^^)

 

 

食卓を彩るケーキやキチン.

子ども達の大好きな玩具におやつ.

通学や外遊びで活躍する防寒グッズ.

たくさんの本、文具、支援金など・・・

 

 

子どもたちにも

これが当たり前ではないこと、

 

様々な形で応援し

支えてくださる方々の存在

感謝の気持ちを忘れないよう

伝えていきたいと思います。

 

本当に有り難うございました!

トップへ