ブログ

農業後継者クラブ(中央支部)の

皆さまのご協力により、

もちつきが行われました☆

 

今年でなんと、44回目になります!

 

お仕事の合間をぬって

早朝から準備に来ていただき、

本当にありがとうございます。

 

子ども達も、この日が来るのを

とても楽しみにしていました (^^)

 

 

毎年の恒例行事とあって、

手際よく働いてくれる子どもたち。

 

 

こちらでは、

お正月用の鏡餅を

丁寧に作ってくれています。

 

 

中高校生のお兄さんたちに混ざって

幼児さんもチャレンジ☆

 

 

お昼には、出来たてのあんこ餅と

あったかい豚汁を食べました(^^)

 

 

 

農業後継者クラブの

お兄さん・お姉さんとの

楽しい時間もあっというま。。。

 

最後には、お礼の言葉と

みんなで記念撮影をしました(*^-^*)

 

農業後継者クラブの皆さま

今年も、本当にありがとうございました。

 

おもちを食べて、また一年

みんなで元気に過ごせますように☆

 

子どもたちによる

お礼状です(*^-^*)

 

トップへ