ブログ

阪本理恵さん瑠美さん ご姉妹と、

ゴスペル歌手の皆さま が来園されました。

 

 

ゴスペルってなに?」と思いながら、

児童館(イベントなどで全員が集まれるホール)の

階段をのぼる子どもたち。

 

すると・・・

『いらっしゃ~い!!!』

 

総勢20名ほどのゴスペルの皆さんが

花道を作って、素敵な笑顔で

迎えてくださいました (*^-^*)

 

 

 

1曲目のジョイフル・ジョイフルでは、

ゴスペルの迫力とパワーに

会場が一気に魅了されました。

 

 

他にも、トトロ

美女と野獣のテーマソングなど、

 

2才児~高校生までの

幅広い子どもたちが楽しめるように・・・

 

みんなで口ずさめるような曲を・・・と

準備してくださったそうです♪

 

 

 

また、”YMCA”のポーズや

恋ダンスを踊ったり、

子どもたちとのコール&レスポンスもあって

とても盛り上がりました (^o^)

 

 

 

 

午前中の来園でしたが、

皆さんのキラキラした笑顔

子どもたちの表情もほころび、

パワーを頂いたように思います☆

 

 

ここだけの話。

歌声に感動して、目元が

うるっとなった職員も・・・(笑)

 

なんだか気分がすっきりして

優しい気持ちになりました(^^)

 

 

最後は、元気に

ハイタッチでお別れです!

 

 

 

理恵さん、瑠美さん、コーラスの皆さん

全国で活躍され、

お忙しい時期にもかかわらず、

 

来熊に合わせて菊水学園にお寄りいただき

本当にありがとうございました♪

トップへ